Activity

BRAIN「ブレイン」が志すのは 『価値創造』です。



1. 企業ブランデイング

企業や組織が提供する自社の製品やサービスを、潜在顧客に必要とされる『価値創造』に取り組みます。


2. 商品ブランディング

お客様に必要とされる商品やサービスの企画開発からプロモーション施策。

パッケージなどのアプリケーションツール、SNSなどのWebメディア広告やアプリ開発の企画デザイン。

さらに『売り場から買い場』へと変貌させる、商品カタログやリアル店舗のVMD計画をプランニング提案。


3. サポート事業

弁護士と生活者を繋ぐ「弁護士サポートプロジェクト」を始め、ビジネスパーソンを対象にしたセミナー企画運営。

『サポート事業』では、今企業に必要とされる「見えない未来」を創造できる次世代リーダーを育成する「企業様向け 研修セミナー」や、ビジネス上の課題を人になかなか相談できず、一人で抱えて悩んでいるビジネスパーソンの行動背景にある思考の枠組みを変え、ビジネスの目的に気づく思考を伝える「個人様向け プライベートセッション」を主催。



BRAIN「ブレイン」では、企業や組織、ビジネスパーソンを対象にした『価値創造』に取り組んでいます。


  お客様に選ばれる商品やサービスとは!?
『集客ビジネス』にはプロモーション施策が必要です。



『お客様を集客しなきゃ』『商品を売らなきゃ』

そんな悩みを抱えていませんか?
お客様に選ばれる商品やサービスには理由があるのです。


「売りたい」と「買いたい」は違います。

お客様が共感する提案が必要です。


お客様は、あなたが提案する商品やサービスに『共感』が生まれて始めて購入を検討するものです。
「売りたい」ではなく「買いたい」と思っていただける提案、そんなお客様視点の提案が必要なのです。


そんなことは分かっているョ!

言われるまでもなくお客様の視点が重要だ!


当社主催のビジネスセミナーでも、たまにそのようなコトを言われる方がおられます。


でも「知っている」のと「知っているつもり」は大きく違います。

頭では分かっているつもりでも、なかなか『お客様視点』になるその方法/手段が明確に出来ないでいるのではないでしょうか。



では、お客様視点とは?



あなたの商品やサービスがあっても何もしなければ売れません。

商品やサービスをお客様に選んでいただくには、まずはお客様に知ってもらうことが大切ですよね。


お客様ニーズは「すぐ必要なモノ」と「欲しいと感じるモノ」があります。

そんなニーズを得るには、お客様から信頼を得て『共感』してもらい「買いたい」と思って頂けるプロモーションが必要です。



プロモーションとは?



あなたが提供する商品やサービスを、効果的にお客様にアピールする手段を創出する。
それがプロモーションです。


あなたにプロモーションをおすすめするのには「3つの理由」があります。

1. お客様に選ばれる商品やサービスの開発に一緒に取り組むことができます。

2. ブランディングのプロだから、今ある商品やサービスの販売拡大を可能にする提案もします。

3. セミナーやイベントを企画運営することが可能なので、お客様の集客が楽になります。



このような方におすすめしています。

1. 各種教室(英会話・ピアノ・ダンス・ヨガ 等)

2. 飲食店(カフェ・レストラン 等)

3. 理美容関連(エステ・美容室・ヘアメイク 等)

*企業・団体個人事業主・店舗経営者の方にお勧めします。



まずは、事前にお話しをお伺いさせていただきます。(*事前ヒアリングを実施)

そして、あなたが提供する商品やサービスに合ったプロモーションプランをご提案させて頂きます。

お一人おひとりに寄り添った提案を心掛けていますので、充分に納得されてからコンサルテーションを初めさせていただきます。



知識やノウハウを提供するだけのコンサルティングサービスではなく、あなた自身が自ら「行動」を起こし、成果を出せるようにサポートします。



詳しくは、下記より「お問い合わせ」ください。

まずは「事前ヒアリング」の方法や日程について、ご希望をお伺いさせていただきます。



ご連絡をお待ちしております。


Meets Community Circle

「学び愉しむ」「日々の生活を充実させる」「人と人の出会いと繋がりを大切にする」大人のコミュニティです。

共通の趣味の集まりやビジネスに役立つ環境をサポートさせていただきます。

Meetsミーツは、弁護士、経営者、コンサルタント、臨床心理士、料理研究家、美容アドバイザー、芸術家、クリエイターなど、知識と経験を兼ね備えた専門家が講師やアドバイザーとなり、人の繋がりと学びを提供をする、質の高い交流会や研修セミナーを提案します。


事業理念

弁護士サポートプロジェクトは、弁護士と生活者を繋ぎ、生活者に法律対策の提案を通して『安心と信頼』を提供し、​生活者の日々の生活を豊かにすることを目指します。

事業内容

弁護士サポートプロジェクト -3つのプラン-

1.無料法律相談会 2.弁護士講演会 3.学習会・セミナー・交流会